水神さま?

nekonyao2004-05-19

最近、肌の調子が良い。
アトピーに良いと聞き、日田天領水を2年間飲み続けている。
アトピーに良く・免疫力がつく!と聞き、こうじ黒酢に、にがりを入れて飲んでいる。
アトピー用化粧品には、フランスの温泉水を使った*1ベンヌ化粧品を使っている。
こうしてみると、常にアトピー中心の生活であるなぁ。
しかし、こんなに肌がぷりぷりすべすべなのは、何年ぶりだろう・・・
最近めっきりシワが増えたと思っていたが、アレルギーが治った状態だとシワも無いことに気づく!?
まだまだ若いもんには負けられん(違)
                     結論=自然の水に感謝。


ちなみに頭皮のアトピーもあり、シャンプー選びにも苦労するのだが、なぜかサンスターの「VO5」だけは湿疹が出ない。
他のシャンプーと成分は、ほとんど違わない気がするのに(謎)
とりあえず、サンスターの開発の方ありがとう(* ̄- ̄)人 合掌

*1:普段はノーメイクで過ごし、基礎化粧品がほとんど