2013-01-01から1年間の記事一覧

天に続く道

おりこうさん

笑ってます(*´ェ`*)

ショコラ

しょこたんショップのトレーナーを勢いで買ってみた。 可愛すぎて、似合わないと思われる。 よって、着た事は無い(合掌)

季節はめぐる

空き家になっても、放置してても、季節は訪れるんですね。 思わず泣けました。

懐かしい!?

いつかどこかで見た、原風景の昭和自動販売機@お台場にて。 ちなみに、買ったことは無い。

5月の花

実家以外で見たこと無かった、ブラシの木発見! 正式名称は、金宝樹。 最近は、マンションの植え込みや、病院のお庭などで見かけるようになって楽し。

人間年齢に例えると!?

毎度おなじみチビコさん。 どこへ行ったのかと探しておりましたら、 いつになく、気品に溢れた美しいお顔で鎮座しているところを発見(*´ー`*) ちなみにココは、布団乾燥機をかけている上でございます_| ̄|○ ほんっと、あったかい所を見つける天才ですw と…

地上52階からの風景

先日、別件で東京へ行った際、六本木ヒルズで開催中のミュシャ展へ行きました。 ミュシャ展はもう何度も見ているのですが、チャンスがあれば必ず駆けつけるマニアです。 で、美術館と同じ52階には、毎回開催される展覧会とコラボ料理を提供する「マドラウ…

ルナ×ルナ

今日の、お月様は、赤くて大っきいよ。 昼間に、漆黒の満月みたいな黒猫様を見たからかな。

街角の風景

外国映画のワンシーンのような光景を発見! 通りがかった、ブティックのショーウィンドウの中に、犬がおりました!? ディスプレイの置物ではありません。本物です。 道行く人々が、お店の前にしゃがみこんで窓越しに会話していきます。 でも、どこか寂しげ…

宇宙猫飛来記念祭

益々元気な今日この頃ですが、 猫神さま本日、降臨8周年(推定9歳)ですよ!!! 四捨五入すれば、10年に近づいているわけで・・・月日が経つのは恐ろしい。 『今年も、応援よろしくにゃ。テヘ♪』 猫又になるまで長生きして欲しいものですが、既に顔つき…

鋭い視線

もこもこ冬毛の、八百万の招き野良神さま激写。 ・・・もののけ姫に出てきそうな、ワイルドな表情でございます。 後ろに回りこんで再度激写。 見返り美人というか、行燈なめてる化け猫ちっくというかw