猫釣り

nekonyao2004-05-23

猫好きのネット友が、同区内に住んでいる。
4匹の猫を飼っていて、よく画像を送ってもらっていたのだけど本日、ご自宅まで猫見学に出向く。
ていうか、初対面なのにいきなり家に行く!?ちゅうのもどうかつう話なんすが、
最近猫に飢えていたので(・∀・;;
うちからは、5〜6キロくらいの*1場所なので、まぁなんとか歩けるじゃろ♪と、遠足気分で歩いていたら
「絶対無理やから!(笑)」と途中で電話がかかり、迎えにまで来て貰う(すまぬ)
結局、4匹中3匹にしか会えなかったけど、幸せでしたわ〜( ´Å`)ほへ〜
画像は、一番好みのタイプの【まだら♂】
ただ、問題なのは、この方の名前のつけ方がイマイチで(笑)
 【まだら】 【茶♂】 【うるさニャン♀】【 オレオ♀】 これが4匹の名前��(゜Д゜〃) ?
 理由=「まだらは、毛がまだらだから。」「茶は、茶色いから」「うるさニャンは、うるさいから。」「オレオは黒いから。」
まぁ、オレオは唯一可愛い気はするけどにゃ〜。
広がるロングスカートを着て行ったのだけど、座っているとやたらとスカートの中に入り込んで来るニャンコ達。
スカートの中に、棲息されてしまいますた(・∀・@@ 


隣の家の方は、犬を道路に放し飼いにしているという、なんとも不思議な住宅地でありました。
そんなわけで、犬とも戯れて帰途。

*1:そこを通る、ちょうど良い交通機関が無いので