ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

nekonyao2004-05-28

今日やっとマトモな風邪薬を買いに行けた。
最低でも1キロ歩かないと薬局が無い。
病気中の往復2キロは相当きつい。
回復しているとは思うが、肺がぜぇぜぇしているような気がする(汗)
以前、喉の痛みを甘く見て、肺炎になりかけた過去があるので肺関係に過敏。


さて、空腹にはなるが食欲がない。
こんな時こそ大好きなドトールのベーグル・サーモンサンドを買って帰ろう!と薬局ついでに店へ。
そして衝撃 サーモンサンド無くなっとるΣ( ̄□ ̄;)!?・・・
トボトボと別の店で胡桃チーズパンを買って帰ったのでした。ぐすん。
元気になったらドトールのHP探して、復活するように*1メールでもするか。

*1:過去に、モスのマスタードが無くなった時、復活希望メールを送ったことがある(笑)<それが影響したかは知らないが、めでたく復活した