ブーム

nekonyao2004-06-24

巷は、ふゆのそなた旋風?が吹き荒れているわけですが。
ドラマは見るほうであるが、昼ドラは苦手である。
有り得ないような展開の、うっとーしい感じが受け付けない。
ちらりと目に入った、ふゆのそなたも同系と即座に判断。
それに、アメリカをはじめヨーロッパ、中国映画などの吹き替えには全く違和感が無いのに、
韓国映画だけは、なぜにあんなに吹き替えが違和感あるのか!?
とか、さんざん拒否反応を示していたわけですが。
ここ数日、冬ソナ準主役?のパク・ヨンハという俳優さんがNHKに出まくっていた。
   → http://k-stars1981.daa.jp/park_yh.html
ドラマは見てないけど、とても感じの良い人で主役のペ・ヨンジュンに並んで人気があるらしい。
子犬のような目をしている所がポイント高し!
こういうタイプの人のインタビューはいつまでも見ていたいと思った。
が、やはり冬ソナは見る気が起きないんだなぁ(笑)