えへ

nekonyao2004-06-26

繁華街付近に住んでいながら、ほとんど外食をしない。
なので、休日にちょっと食事に行くか?ってことになっても、全く店を知らずに困ってしまう。
そんな場合、すぐファミレスに行くのもイケナイのかも。
さて、本日そんなこんなで街を彷徨った挙句に行ったのはデパート屋上のカウンターで食べる、
オムヤキソバである。<420円
しかしたまに食べる、あの大衆的な味・・・どうしてあんなに美味しいんだろうなぁ。うるる
その後、しばらく歩き「つじり茶屋」の抹茶フロートを食す。
本格的なお茶屋さんのソフトクリームなので感動的な美味しさ。
店主が、暴○団追放追運動をしている為、営業妨害をされているらしいが頑張ってほしい。