吾 作

nekonyao2004-06-30

夕食にお気に入りの、うどん屋へ行く。
うどん屋へ行って、ネギトロ丼を食べるのである。<ミニうどん付
さて、数週間前に行った時に、20歳前後の新しい店員さんがいた。
店のおばちゃん店員に「新しく入った子なんで、可愛がってくださいね♪」と言われていた。
しかしその新店員さん、メニューを伝えても、しばらく立つと別の店員さんが聞きなおしに来たり、
メニューを間違えたりするんである。
しかし、それを突っ込めない程、激しくカワイイ女の子さんなんである。
顔立ちはそんなに派手ではないが、声とか雰囲気とか・・・
女性のワタシが少女漫画の展開のように、この店に通い、ある日『こ、今度、映画でも見に行きませんか?』と
言いたくなる妄想を抱くような女の子。
今日も、大学生らしき集団の男の子のメニューを間違えて持ってきていたが、『ああ、別にこれでいいっすよ・・・♪』
というような事を言われていた。
可愛らしいって得ですねぇ(笑)