イライラ・ニャンニャン・イラ・ニャンニャン

nekonyao2004-08-29

台風接近の為か、数日前より頭痛がひどい。中途半端な頭痛の場合、機嫌も悪い; 
ワタシが機嫌悪い受け答えすると、知人にかなりビビられる(汗 <母にも言われた;;
いつもは、できるだけ温和に話すように心がけているが、たまには俺だって荒れ猫な日もあるんだぜ!!(苦笑)
しかし外を吹荒れる風の音が更に頭痛を重くさせている気がする。
ところで・・・。
台風は死者が出たり、家屋の被害も出たりと大変なので仕方無いとは思うのだが、NHKの台風情報
なんとかなりませんかね?
大河ドラマの画面枠が小さくなって、上・横に文字が流れてて気が散るったら(疲
来週末の再放送を見ることにしよう・・・