nekonyao2004-09-25

通りかかったので卵家←(ココ)へ寄ってみた。
新鮮高級卵や、卵を使ったケーキ等が充実していると随分前から噂に聞いていた。
某女優さんも、取材でこのお店に来ていたのをテレビで見たことがる。
で、今回この店名が「たまごや」でなく、「らんや」であることを知る!?
しかし、なにもかもが高く店内を徘徊しただけで脱兎。<烏骨鶏卵5個で2,625円(;´Д`)・・・憧れだけども。
同行者が卵ソフトクリームを食べる!というので、食べてみたが・・・冷たさを感じない妙な食感で二人同時に
「普通のソフトクリームのが美味しい・・・;;」という感想。<350円もしたのに(;´∀`)
今度は喫茶店のほうで、ちゃんとしたものを食べる事を目標とす!
ちなみに*1笹尾エッグセンター系列の店と知って、妙に納得&謎感動の日。

*1:ケーキ屋でバイトしていたとき、このエッグセンターから卵が来ていた