nekonyao2004-10-21

遠方在住の知人と久しぶりに食事へ。
会話の内容のほとんどが、二人漫画夜話状態に(´ー`)♪
エロイカより愛をこめてブラックジャックから、ハチクロ&フルバまで中々通な御仁である。
とりあえず知人未読の百鬼夜行抄などを薦めておく。っふっふっふ
そして帰りに百鬼夜行抄12巻も購入。
さて、ブラック・ジャックといえばこのようなモノをBJ通の知人に教えられた。→コレ
ワタシは青池保子の熱狂的ファンであるので構わないが、BJファン怒ってたらどうしよう(汗)オロオロと思っていたが、
某Ⅱのサイトでも意外に評判良かった。
ただ、エロイカを読み込んでいないと、なんのこっちゃ全然分からない展開ではあった気がする(笑)