巨大商業施設の中で、テレビ番組の中継をやっていた。
その横で、音楽と共に吹き上がる噴水を見たくてウロウロ→ベンチに座って待機。
番組中継は途中で終了していたのでボーッと座っていたら、横に座っていたスタッフの女性にイタズラをする男性発見。
子供っぽい事しよるのう・・などと思ってよく見ると、この番組のアナウンサーであった→この人
地方番組でよく見かけてはいたが、目の前に来ても全く普通の兄さんで、中継があったことを知らなければ気づかない程。
まぁ、ローカル局のアナウンサーだしね。こんなもんか。
ちなみに、噴水はひょっこりひょうたん島の曲と共に吹き上がってました( ´∀`)♪
余談@ワタシが幼き頃より大好きなアナウンサーは山ちゃんだ!!誰←