nekonyao2004-10-30

財布に入れっぱなしで、ほとんど役に立っていないモノ=運転免許証!
年に1回あるかないかの身分証明として使う他は財布の中で眠っている。
むしろ眠っていてくれた方が良い。証明としても使いたくないくらいだ。
なぜって、爆裂に写りが悪いからだ。
2年前に更新したのだが、当時少しばかり染髪していた。まぁ、ほんのり栗色といったところか。
それが、撮影場の強力ライトの影響で写真では金髪に近いような茶髪に写ってしまったのだΣ( ̄□ ̄;
あと、とにかく写真で見ると自分は頬がコケている。いや、コケすぎている(涙 <病的
現在の免許証撮影時は、2ヶ月で10キロ痩せた直後に撮影したことと、更新時期にいつも風邪をひいて寝込んで
いる最中に写真撮影するのが敗因なのであるが。
そして現在*1ゴールド免許である。免許更新は非常に面倒なので、あと3年は行かなくていいかと思うと幸せだ。
が、あと3年、この珍走団のオネーチャンのような髪の色と、薬中のような頬写真を持ち歩かねばならぬかと思うと
ブルーな今日この頃であるorz

*1:ペーパードライバー寸前