nekonyao2004-11-22

謎の悪寒病になること三週間・・・治る気配無し。
寝込む明日に向けて、コンビニへ*1食料調達。
ふらふらと店内を歩いていると、何か目に鋭くアピールする物体が!?→コレ
我が愛する、アルフォンス・ミュシャのフィギュアではないか!?
・・・次から次へと商売するなぁ(涙)と、泣きつつ1個買ってしまった。<薔薇が出た
元々、この手の玩具菓子を大人買いする行為ほどアホなことは無いと思っていた。
が、2年ほど前にベルばらフィギュアシリーズで脳のネジが10本ほど飛んでしまってからというもの、
自制が効かない体質になったらしい(汗)
ただ、今回のミュシャ人形は・・・これはちょっと、人形にするには非常に無理があるような。
頑張って作っているとは思うけど実際見ると、痛々しい印象。
とりあえず残念なような、大人買いしなくて済んでホッとしたような複雑な心境(笑)

*1:菓子パン・ゼリー等