nekonyao2004-11-29

朝の6時50分、エレベーター内でゴミ出しの老夫人と遭遇<初対面
エレベーターで、団地内の人と乗り合わせても、ちょっと頭をさげるくらいで話すことは無い。
が、この老婦人は沈黙恐怖症?はたまた根っから明るいのか一方的に凄い勢いで喋りだした。
ほんの数十秒の間に、
『最近私ね、70歳も過ぎてトム・クルーズに入れこんでるのよっ♪ 
『顔の良い男っていーよねー♪♪ 美形大好き!! 昨日も映画見に行ったのよ』
『でもね、*1血と骨は、見ないほうがいいよ〜!! アレ見たら、一週間気分悪くて食事が不味くなったよ』などなど。
しかしなぜに今、トムなのかと小一時間(笑) 
まだヨン様だったら分かるんだけどなー。なんとなく。
なんかトムって思いっきり旬が過ぎている俳優ってイメージなんすがぁ。
つか、ワタシはトム・クルーズの魅力が分からないままに現在に至っている者なのですが・・・
一般的には、アメリカを代表する美形俳優って事になってますけど、美形ですか??(悩
てなわけで、朝の意識朦朧時に、いきなり目の前で花火をされたような気分であった(;´∀`)

*1:ビートたけし主演の鬼畜映画