気色わりい

nekonyao2004-12-01

葉書が届いていた。



会員の皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお喜び申し上げます。
このたびは、柴田●之様のご紹介で、木村とし●ぶ後援会にご入会頂き、心よりお礼申し上げます。
木村と●のぶは、木●証先生の秘書を勤めた経験と若さで、市の活性化・教育改革・・・以下略


はぁぁぁぁ!? 全く聞き覚えのない議員?なのに、いつのまに後援会に入った事になっとんじゃ!
しかも、紹介者の柴田って誰じゃ? しいて言えば、●村証先生ってのは地元では微かに聞いた議員である。
えーと・・・この、木●としのぶってのはその証先生の息子なのか?そうなのか?
そういや大昔、Y区に勤めていた時、K区に住むワタシの存在が貴重(珍しい?)だったらしく、
選挙がらみで勤務先の支店長が直々に*1投票願いをしてきたことがあった。
その時の流れで住所・氏名が割れてんのかい!?<だったらしょーがないような気もするが・・・
一応、木村と●のぶで検索してもヒットなし(何 <HPで紹介も無いんかい!?
ググッてみたら、どうもそれらしき人物の超悪評判スレを1個だけ発見;
新手の詐欺か? つうくらい気味の悪い人物としてインプット。
ねこ太は当分の間、天の岩戸に入ることとす(何者

*1:しかし、住民票はM区だったので願われても意味は無かった(笑)