ばーちゃん(´ー`)

少し前に、映画タイタニックがテレビ放送されていた。
公開当時、友人から「ねこ太が好きそうな装飾品が沢山出てくるよ!」と薦められ映画館で見た。
大ヒット映画だが、一度見りゃもう二度と見なくて良い類の映画と認識。
ただ、この映画の素晴らしい所は、ラストの老ローズの存在であろう。
先日のテレビ放送を、知人に頼まれていたので録っていたのだが、最後の15分だけ見た。
やはりヒットする映画というのは、ラストシーンが最高に良いのである。
終わりよければ全てよし!では無いが、ラストシーンが劇的に良ければ映画も良かったような気さえする。
老ローズ役の、グロリア・スチュアート万歳である!→プロフィール
てか、この老婦人、我が亡き祖母に似ているのだ・・・(-人-)なむなむ