リンク元

はてなキーワードや、グーグル&ヤフー等の検索を使って、この日記を通りすがりに見ていく方がいる。
面白い検索内容でやってくる方がいるのだなぁ!?と思わず吹き出すこともある。
たとえば、「山本太郎 裸」とかいう検索タイトルだったり(笑) これは以前の新撰組ネタである。
そんな色々な検索来訪者一日平均、20人といったところであろうか。
が、昨日のリンク来訪者が、とんでもない数だったので驚愕した。全部で200人以上!?
そのリンクのほとんどが、オダギリジョー関連なのである。
オダギリだけで150件近く。前代未聞の数である。 あとは、堺雅人で50件ほど。
オダギリジョーって、そんなに人気あるんですか!? いやワタシも、なんだかんだと好きではあるんですが;
・・・てなわけで、悪口書いてなくてよかったー(;´∀`)
とかまた今日こんな事書いたら、本日のオダギリリンクが増えるんであろうか(汗