nekonyao2005-01-02

3千円のコース料理を食べるのはいいが、三千円のピザを宅配してもらうのは、とんでもなく贅沢な
事のような気がする。
テレビなんかで大家族の人たちが、大量に注文しているのを見るだけで、心配でドキドキする!?
Lサイズで3500円とかするのに、5〜8枚とか注文してるんだもんさ! 
ピザで1万とか2万とかありえない・・・などと余計な心配。
よって、今までに宅配ピザを食べたこと、ほとんど無い。
が、今日は母が『どーしてもピザ食べたい!』と言うので注文。
母が注文するってのに『4,300円もするよ? 勿体無くない?』と気になって仕方が無かったビンボー体質(笑)
しかし宅配後、ここぞとばかりに普段の夕食の2倍は喰らったネ〜★ 
5時間経っても腹が苦しくてヤバイ(・∀・;