そういや

nekonyao2005-01-09

学校と名のつくものを卒業してから何年も経つが、同窓会というものに行った事がない。
つか、同窓会自体が無いのだ。どの学年でも、クラス内が希薄な人間関係だったように思う。
まぁ特別会いたい人などいないので問題ないのだが、今日知人が同窓会の話をしていたので
ふと思い出したのであった。
さて、そんな私であるが恐ろしい事に、高校3年の2〜3学期にクラス委員をしていた。
卒業式の日に担任が『クラス委員の人(私含め2名)は、将来(数十年後)学校全体で年に一度行われている
同窓会の幹事が回ってくるので忘れないように!』と言われた。
なんてしちめんどくさい厄介な(当時の心の叫び)
どうやら、40〜50歳代になった頃に幹事がまわってくるらしい。ありえねぇっ
というわけで、元クラス委員(要するに学級委員)として宣言する!
『絶対にバックれますから(・∀・)』<無責任一大女
母にもし学校から幹事への連絡があったら『ネコ太は異次元へ旅立ったと言ってくれっ!』と頼んである♪
そんないい加減な自分が好きだ(笑)<こら