なんと

デジタルカメラを購入。
どれを買っていいやら全く分からなかったので、デジカメに詳しい知人と一緒に店へ。
色々迷った挙句、ソニーサイバーショットとやらに決めた。
400万画素・シャッタースピードが速いことが決め手。
シャッタースピードが速くないと、ウロウロする猫の写真が撮れないからだ( ´∀`)
滅多に物を買わない自分としては破格の出費。まぁ、元々カメラは持って無かったんで、たまの贅沢は気にしない。
しかし、10年くらい前にテレビでデジカメが紹介され始めた頃、当時はパソコンも無かったので、
使いずらそうなカメラやなぁ・・・などと思い眼中に無かったのだが、写メールをしだしでカメラの面白さに
気づき、とうとう手を出してしまった次第。
とりあえず本日の画像は初写し@練習台の、ちびこさん。