nekonyao2005-02-09

ひどく頭痛がすると思ったら、風邪の初期?らしい。
それとは関係なく、ちびこ・・・というか、猫は大好きだが一緒に寝たりするのは好きではない。
ので、台所に箱で寝床を作ってやり、フスマを閉めて寝ることにした。
喉も痛くないし、咳・鼻水も出ないが、背筋の悪寒だけは激しく寒かった。
ところが、夜中に背中がポカポカとしてきたので快方に向かっているのか?♪と思って安心しかけて、ふと気づくと!
ちびこが布団の中で、ワシの背中にくっついてるんですが!?
フスマくらいは自力で開けられるらしい・・・orz
箱ベッドに帰す気力も無かったので、そのまま寝た。朝になると、同じ枕に頭をのっけて爆睡してるわけですが〜(汗)
背中はとても温まりましたけどね・・・猫ゆたんぽ恐るべし。
既に自分のベッド状態なワケですが・・・