胸糞悪い話。

nekonyao2005-02-11

理不尽&不条理という言葉が当てはまる事柄=チャールズ皇太子の再婚。
よその国の、自分には何の関係も無い人達の話なんで、自分があれこれ批判したところで
仕方ないけどなー。 
しかし人をさんざん苦しめて死まで追い込んだ人物がのうのうと暮らしている。
しかも幸せになるってのが、どうもねー。
イギリスのご老人(男性)にインタビューでの意見が
『ダイアナさんにしたことを思えば、許せない。イギリスから出て行け!』とまで言っていた。
まあ、世の中なんて所詮こんなもんですがね。 身近な生活においてすら、こんなもんですけどな。
てなわけで、本日はちょいとブラック・キャットなワタクシな訳ですがー、ひとつ確実に学んだこと。
理不尽と不条理という言葉は、ほとんど同じ意味!(ネコビアの泉)
よく使う言葉だったが、ふと『これ、同じ意味じゃねーの?』と思い、調べたのであった(アホ)