ビクター犬のように

nekonyao2005-02-20

最近、家に帰ってくると、
①タッチセンサーライトがついている。 ②テレビがついている  ③CDが流れているΣ( ̄□ ̄;!
暗い部屋で、いきなり話し声(テレビ)がしてるとかなり驚くし、音楽が流れていると更に不気味。
全ては、ちびこの仕業なんでありますがー(;´∀`)
テレビはリモコン踏んだだけですぐにつくけども、CDデッキの方は側面の電源と、上にあるスイッチの2箇所が必要
なのに、なぜついているんだ(汗) 
やはり、お前はナルニアの怪猫なのだな・・・隙あらば押入れに入ろうと狙っているし(笑)
そんなちびこは、CDをつけると寄ってきて聴き入っている今日この頃。