ガシガシ洗ったぜ

ほんの7〜8分、店で食事した。
タバコの吸殻がテーブルにあったが、吸ってる人はもういなかった。ちと臭いが数分だし我慢。
店を出ると髪の毛に思いっきりタバコの臭いがついていた。
髪の毛とか服に憑依!するタバコの臭いって我慢ならねぇな。
思い起こせば、以前の職場は煙地獄だったなぁ。よくあんな所に一日いられたもんだ。
ワタシがドライアイになった原因のひとつは、あの煙地獄も関わっているに違いない! おのれ
てなわけで視力は良いほうなのに、ドライアイのために*1マイティアCLが手放せない。
目の涙腺に数ミリの栓をするという治療方法もあるらしいが・・・眼科行きたくねぇ(;´Д`)

*1:コンタクト用目薬