nekonyao2005-02-28

ええ歳?をして、いまだに心霊写真が好きだ(威張)←伊武雅刀風?
本当にあった怖い話という番組自体は興味無いが、所々で紹介される心霊写真チェックだけは欠かさない。
霊能者のとってつけたような原因・解説は白々しくて要らない気もするのだが。
本当に心霊かどうかは置いといても、首・足・手などが全く写って無かったりする写真って不思議。
最近、デジカメを買ったので、ふと『デジカメでもやっぱ心霊写真って撮れるのかね?』と思っていたのだが、今日の特集ではとうとうデジカメ物がやってきた!!
しかも、メモリーのデータを削除しようと思っても削除出来なくて困っている!という手紙付き。<マジすかΣ( ̄□ ̄;!?


ところで、数年前に友人が撮った写真に怪しい霊らしきものが写っているのを見て、ハシャイだ事がある。
部屋にあるテレビに恐ろしげな女性の顔が映っているもの。当然、テレビは消えた状態である。
身近なところで見たのは初めてだったので感動(失礼)したが、でもやっぱり気のせい?なのかもね?という冷めた感情もあり。
と、言いつつ一生、心霊写真特集を見続けそうな気がするのであった(;´∀`)