nekonyao2005-03-22

花粉症が、いつもよりヒドイらしいですな?
自分アトピー持ちだが、花粉症・ダニ・ハウスダスト・金属アレルギー、今のところ全て無い。
最近、花粉症の新治療で鼻の奥の粘膜をレーザー?かで焼くと、2〜3年は症状が治まるというのがあるらしい。
治療時間数分。 麻酔もするので、どうということは無いそうで。
・・・ん? 粘膜を焼く? 
そういや小学校6年の時、鼻血が止まらなくなって、近所に一軒しかなかった奇人変人として悪評高い先生がいる耳鼻科に行く羽目になった。
そして・・・麻酔もなしに粘膜を焼かれた(死)
電気椅子で処刑されるってこんな気分か?って感じだったね(呪)
横で見ていた母は大大爆笑で、いまだに語りぐさだよ。ったく。
しかし、もしかしてワタシが花粉症を発症しないのは、あの荒療治のお陰なのか?と、ちょっと良い方に考える事にしてみた。