猫の腹筋的な飯(謎

妙な具合に体調が悪い。 空腹にはなるが、食欲が無い。 
食欲が無い時は、舌触りの良いもの・好物を食べる事にしているが、本日の夕食のメニューあきらかに変だ!!!(自分でツッコむ)
数日前に買っていたアボカドが熟れていたので、そろそろ喰わねば!てことで、ワサビ醤油にて食べる事に。
その他は、ハバネロ激辛カレーパン&チョコドーナツ。 そして賞味期限が近づいていた豆乳。
それぞれが美味ければあまり組み合わせは気にしないタイプであるが・・・
ただでさえ体調不良で食欲が無いのに、こんなワケのわからん物を喰って胃がもたれ、グラスゴースケール6って所か。
今になって気づく。 こういう時は、お粥を喰えとorz
ちなみに、ハバネロ入りカレーつっても、どこがカライのかな( ´∀`)?と、微笑みたくなるほどに全く普通の味。
もう、カレーパンの激辛表示は信用しないよっ( ´Д⊂