寝るのも疲れた

ノドの痛み無し。 クシャミ・鼻水無し。 熱無し。
なのに、頭痛と悪寒が異常。 風邪薬を飲んでひたすら寝るも、あまり改善せず、たかがこの程度の具合の悪さで『なんかこのまま死ぬるかも・・・(´Д`)』と弱気になっている今日この頃。


というわけで先日、モニター懸賞当選で届いていた冷凍うどんを食べる。 かなり美味で驚いた。
実はモニター用のハガキに感想を書いて送り返さねばならんかったのだが、届いてから2週間以内に!というのが早すぎて食べる機会が無かったので、喰ってないのに適当に感想を書いて送っていた( ´∀`)ふぉっふぉっふぉ
「凄く美味しかったです!」「具が沢山入ってて楽しかったです!」「機会があったら買いたいです!」とか(笑)
でもまぁ、その通りだったので無問題!ということで。
でも、400円もするので多分買わない(・∀・鬼