nekonyao2005-03-31

普段、どちらかというと食が細い自分。
ここ数日、ずっと異常な頭痛と体調不良に悩まされているというのに、どうした事か食欲が異常に増しているのである。
いや、正確に言うとお腹が異常にすく。何か爆烈に食べたい。でも実際に食べたら気分悪くなる。悩。
てなわけで、アイスクリーム、ジュース、菓子パンを常備してみる。
今更だけど菓子パンちゅうのはパンじゃなくて、ケーキ菓子だね。あまいー
アイスは、トルコアイスのとろ〜りが好きなので買い込む。
あと、スーパーカップシリーズはどんどん種類が増えてて楽しい! バニラ・チョコ・イチゴチョコ・抹茶・アズキ 等。
もう、どれを買おうか悩むのが面倒なので、アイスについてはこれしか買わない。
普段は飲まないジュースだが、トロピカーナ美味い! グレープはお約束に美味いとして、パイナップルが意外にイケる!
病の時のみ、甘物に詳しくなるワケであるが、しかし、なんかムクんで来た気がする・・・ので、早く完治して、甘物からオサラバしたい今日この頃(;´∀`)