スーパーテレビの

ダイアナ元妃の衝撃告白。
インタビュアー『最近、ボランティア等に力を入れているようですが、なぜ?』
ダイアナ妃『他にする事がないからよ。ウヒャヒャヒャ』と物凄い下品・・・というか逝った嗤い方をしながら答えていた。
この感想、常識的に見るとヒドい返答な訳だが、ワタシ的には正直でいいなぁ。と思った。
ワタシはボランティアに興味無い事は無いが、ああいうのは暇を持て余したり、心に余裕のある人間がするべきモノ!
と思っているからである。いい加減な考え方でも、ダイアナ元妃のような影響力がある人が、先頭に立つ方が結果も
残せそうだし。 そんな訳でボランティア、今の自分には苦手な分野です。