nekonyao2005-04-12

行きつけの→教官不定期日誌様にて、イソリソの事がちょこっと書いてあったので思い出したこと。



イソりン・オブ・ヅョイトイというタレントがいる。こういう顔をしている。→ココ
ワケわからん名前だが聞くところによると、台湾出身らしいのでこういう名前らしい。
そして、こういうM字開脚!?写真集を出すのが仕事らしい→コレ
ワタシにとって彼女は、海のモノだか山のモノだかさっぱり解らない巷説百物語系(何)としてインプットされている。
最初、イソりソという名前も、過激写真集を出しているので、イソりン=インラン=淫乱という意味かと思っていた(笑)
過激な格好をしているだけで、そんなにもこの写真集を買う男が多いのか??と不思議で不思議で仕方ない。
しかも顔だけ見ると、お笑い芸人のだいたひかると区別がつかないんだ。ワシ。→コレ
ん〜む。彼女の不気味さについて考え出すと思考がドグラ・マグラ状態になって困るんだ(・∀・;