のび〜るしてみた→

nekonyao2005-04-14

最近、ちびこ(猫)には、別名が色々出来ている。



引田天功
脱出マジックで有名な、初代:引田天功ですよ! プリンセステンコーじゃなくて!!
どんなバックに入れても、どんな頑丈な籠に入れても、どんな重しを置いていても、必ず脱出を遂げるのである。
その脱出具合はある意味芸術なので、敬意?をこめて名づける。


②嫌がらせの天才
とりあえず、やめてくれよ( ´Д⊂ という事は一通りやる。
さあ、寝るか!と床に入ると活動を始める。 それまでは一日中寝ている。
本棚の本・小物・雑貨、全て叩き落とす。 パソコンの上に必ず乗る。 
パソコン使用中も、ノートパソの画面を後ろからタックルしてワシの手をパソコンの間にはさむ。つぶす。
一瞬、ピアノに挟まれたトムの気持ちが理解できたね(謎
先日などは、マウスに液晶画面がぶつかって壊れる所だった(ひぃ)
あと、洗濯機上に干していて乾いていた洗濯物を引っ張り落し水の中へ・・・等等。
んな訳で、最近ちっとも部屋が整理整頓出来ていない・・・まずい。


多分、これからも別名が増えるに1万点orz