nekonyao2005-04-15

秘密の花園という小説が好きである。童話か。
子供の頃、何度も読んだ本なのであるが、10年程前にNHKで放送された海外ドラマの秘密の花園が秀逸であった。 
小説の暗部が見事に表現されていて、イメージ化された映像の中ではこれを超える物が無いと思う。 
たまたま同じ映画を見ていた友人・姉も絶賛していた。
しかし、それがどこの国製作か、出演者も分からない。 分かっているのは吹き替えを安達祐美がしていたことだけ。
ゴールデン・ウィークの子供の日に放送されたので、毎年チェックはしているんだけど・・・
という訳で、本日の画像は近所の子供図書館の庭なのであるが、これで花が咲き乱れていたら、
秘密の花園ぽいわぁ(*´ェ`) ♪』 て感じで写してみますたが・・・んー。しかし写真になると、かなり暗いなぁ。
・・・あ!花園見つけて、手入れする前という事にしておこう! そうしよう(笑)