nekonyao2005-04-16

一般的な平均風呂タイムって何分くらいなんでしょうか?
ワタシはアトピーなので長風呂・熱い風呂は良くない!という前置きがあるにしても、20分以内。
18分くらいか? ちょっと短すぎるような気がしないではない。 
以前、自分史上粘りにねばって気分的には40分くらい!入ったつもりで風呂を上がり時計を見たら
たったの23分だった(・∀・;
人によっては1時間とか2時間とかって聞いたりもする。 本読む方なんかもいますよね。
しかし本を読まない場合、何をしているのだろう? 湯船でボーっとする以外に、何か特別なケアをしているのだろうか?
まぁ、元々全ての行動において男っぽい性格なので今更風呂を長く入った所でどうなのよ?と思うんだけども。
オトコはカラスの行水だ! それがロマンだ!!(違) 風呂に対する価値観はこんな感じの自分・・・
しかし最近入浴剤に凝っているのだけど、長く浸からないと損な気がするんだが、結局いつもと同じくらいしか入ってられないんだよなぁ。
速攻でのぼせるので、扉を開けて入ってたり。 
すると必ず、大変目つきの悪い事で有名な、すとーかーお嬢さんが風呂場にやってきます。
水を少しかけるとダッシュで逃げて、脱衣所の洗濯機の上でスフィンクス座りして、ガンを飛ばしているのが
ちょっと楽しい風呂ライフ(・∀・)