あー!スッキリした

ローマ法王の名称が「ペネディクト16世」に決定のニュースを今日の明け方知る。
ペネディクト? どっかで・・・なにかの・・多分漫画のキャラで聞いた事があるような、ないような(悩)
うううう。思い出せん。でも異常に気になるっっ!!!
と、一日中考えていたけど思い出せず、結局ネットで検索したら・・・あったよ。 あの漫画だったよ!(笑)
しかもその漫画、かれこれ15〜20年はマトモに読んでない代物だった。 思い出せない筈だよ!! 
てか、それでも脳の記憶の片隅に覚えていたって事が自分で驚愕だった(汗) ヲタク魂恐るべし。
これが勉強に生かせてたらね・・・どんなにかね( ´Д⊂



ちなみに以前、日本にいたフランス人テロリストの犯人名にも同じような理由でしばらく悩んだ事がある。
リオネルという名前。 これは、自力で思い出せたのだけど、全く自分のヲタク魂が厭になったね(涙)
これが勉強に生かせてたらね・・・ど(以下略)( ´Д⊂(笑)



という訳で、少女漫画にお詳しい方! この2つの名前に見覚えありますかな(´ー`)