nekonyao2005-04-24

天気が良かったので、農事センターに行く。
門を入る前、ふと空を見ると一直線の雲が! 最初、時期が時期なので
『すわ!?地震雲かっ(;゜Д゜)!!』と思ったが、ただの飛行機雲でした。ホッ

                  
農事センターは市立なので無料で季節の花が見られ、牛・うさぎ・ニワトリ等も見れる。
広大な土地が公園状態になっているので、小・中学校の遠足定番地。 
子供の頃、毎年のように歩いて来たもんだぜっ! 学校からだと5〜6キロくらいかのう。
10年以上は来てなかったので、ちょっと懐古。     
しばらく知人とボーっと座って雑談した後、近所のオープン直後のショッピングセンターに行くも駐車場が満車で並んでいた為、
速攻あきらめ漫画倉庫(古本屋&リサイクルショップ)へGO!
本日の収穫品♪ だからパン喰って集めるのは厭なんだってばの7・11絵皿シリーズ(・∀・)(笑)
               

その後は、知人宅でアラジン①②③シリーズの吹き替え=山寺宏一を聴いて大喜びする謎の会が開催される。
一年前に購入していたというロシアン・ルーレット的な抹茶アイスをおそるおそる食べながら(意外と美味かった・笑)
謎の祭りは無事終了。
しかし、毎度ウダデーを過ごす者としては、本日は実に有意義?な過ごし方であったことよ。(威張っていいのか?)