祈願?

ここ数年、毎年応募している → キュピコレ       そして見事に・・・当たりませんorz
一年目は、サーファースタイルだったか。 2年目は浴衣だったか。 3年目はイギリス風だったか。
そして今年は、貴族風!!!! ベルばら風だ!!!!! 
これを当てずに、ベルばらファンは名乗れないだろう!(ちょっと違)
これを当てねば、マヨラーもどきの名がすたる(そうなのか?)
というわけで本日、応募ハガキを投函してきますた(疲) またきっと当たらないんだ( ´Д⊂


ちなみに、リサイクルショップで1万〜2万の値がついて売られてましたが・・・
誰が買うか! 買ってたまるか(#゜Д゜)怒 ←負け惜しみ