キシャーッ

nekonyao2005-04-30

ネットを始めて5年。 チャットでのやりとりで初めてブチ切れた(・∀・〆)!!
その原因とは?
星の王子さまの話をしていて、フランスの紙幣では王子様と作者の絵柄入りのがある。
という話をしておったのさ。 すると相手さんが見たこと無いという。 →紙幣画像
とてもオシャレなデザインだし、相手さんも星の王子さまが好きらしかったので、検索して画像のURLを紹介したんだわさ。
そしたら・・・『チャット中にググる人っの神経って分からん。違和感あるわ・・』と怒られた次第(゜Д゜)はぁ?
『日常生活で喋ってるときに辞書片手に話したりせんだろ?』というのがその人の意見らしい。



って、某妖怪チャットの常連さん達的にもどうよ?みたいな話ですがな。
あそこって、URL乱舞会場なもんで(笑) あちらの世界に浸りすぎたか? いやいやそんなことは無いぜ(#゜Д゜)
どんな厭味言われようとも、俺はググるのやめないね! ポリシーさね!!
チャットは日常生活じゃねーんだ! 即ググれるのが感動的に良いとこなのだっ!! ぐーぐる先生マンセー(♪゜Д゜)



ちなみに、その相手さんはチャット中に二窓してそのURL先のリンクが見れないパソコンとの事なので(補足)
・・・負け惜しみですか。 それにしても、ムカムカしすぎて口から火がでそうだわい。



閑話休題
で、星の王子さまの話してて気づいたこと。
サン・テグジュペリと日産ゴーン社長ってソックリでないか!?と思った(自分内トリビア
あー箱根のミュージアム行きてぇ。 ・・・って最後までガラ悪いな自分(;´∀`)