ひぃぃぃぃぃぃぃ

nekonyao2005-05-05

昨日、1月に行った知人宅の掃除を再び手伝った。
2階から1階に古本やビデオなどを運んでいたのだが激しく疲れ、今回は1時間程で終了。
その後、あまりに疲れたの仮眠をしていたのだが・・・やられた。
そこの家の飼い猫さんに取り憑いて!?いる蚤に全身(主に両手両足)を40箇所ほど喰われた(発狂
パッと見た目、水疱瘡かハシカのような惨状になっとります。
一応、薬はつけているものの、あまりの痒さに精神状態悪化中。 痒みだけで異常に疲れグッタリ中。
蚤に喰われて、このままシヌるかもしれん・・・と弱気になる程(;´Д`)
今後、このニッキモドキが更新されない時は、蚤により猫田は冥界の王ハデスに会いに行ったとでも思ってください(何
ワタクシを迎えに来てくれるオルフェウス募集中(混乱中