トラウマな髪型

自分が子供の頃の、お母さん達の髪型は、95%(推定)の確率で、いわゆる
             【おばちゃんパーマ】ってやつだった。
ちびまるこちゃんのお母さんみたいな感じかな。
自分も、大人になったらあの髪型にしないといけないのか(鬱)と、無駄にブルーになったもんだ。
溝などの水面に向かって顔を向けると、髪型がバサバサに見えて『パーマをかけたらこんな感じかしらん?』などと
さらに悩んでいた(アホ
どんな髪型でも似合う美人だったら、こんなに悩んだりはせんかった。
もう4〜5歳の時には、自分がどれだけ醜い容姿なのかって事はハッキリ気づいていた。
中々賢い子だろう( ´∀`)?(おぃ
しかし、とりあえずはあの、おばちゃんパーマが再度流行ったりしないことを祈りたい今日この頃。