血涙

サスペンス系、二時間ドラマが苦手である。 というか興味が無い。
中学時代から、見るとすりゃ日曜洋画劇場派。 
二時間サスペンスを軽蔑したくった人生を送っていると言っても過言ではない。
そんなワタシに母から電話!
『今日の火曜サスペンスに、あの人が出るよっっ!!』
『あんた、サスペンス系嫌いやけん多分気づいてないと思って電話したよ!!』


orz・・・・・・・・ありがとうございます。 ええ。全く気づいてませんでした。
先日、32歳を迎えた、あの方がご出演だそうです。 
とりあえず、母もその32歳の御仁が現在どんな顔になったか見てみたいが、他に見るもんが色々
(お宝鑑定団とか細木数子とか離婚弁護士とか?)あるとの事で、ウチで録画しておくことに交渉成立しました。
ちなみにその火サスのタイトルは・・・
「歌舞伎役者・中村歌留多 妖艶で華麗な女形が京都南座で演じる、母の情と七変化、やり直しのきかない人生恨み節」

らしいです(卒倒)