レッサー・パンダの

nekonyao2005-05-24

風太君のニュースが連日放送されておりますが。
広島だかの動物園には風太君の、おじいちゃんがいてやっぱり立つ!と報道されてましたが。
長崎の動物園には、そのおじいちゃんの母、ひいばあちゃんがいるらしい。そしてやはり立つらしい( ´∀`) 
じいちゃんが9歳って言ってたから、ひいばあちゃんは12歳くらいかしらん? 子孫繁栄、長生きでいいね♪
福岡の動物園には、叔母さん・叔父さんもいるらしく、やはり立つと。
既に5年くらい前に、立つのが珍しいって事でバスカードか何かのモデルにもなっていたらしい。
風太君は映像で見るだけで充分だけど、今まで行った事の無い、面白げな動物園に行きたくなったなり。


ちなみに、ちびこも時々立ってます(・∀・)→(本日の画像)