どひゃ

いつもお世話になっている市坂様より今度は、ジャニーズリレーが来てしまいました��(゜Д゜;;!
え? ワタシはジャニのファンなんですか(・∀・)? <ばっくれ猫
というわけで、答えて見ることにしたのですが・・・


Q1.パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

 パソコン=0%  携帯=0.1%
   携帯の0.1%、ってのは、友人が強制的に送信してきた、着メロ(ガラスの十代)が1曲あるのみ。


Q2.いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

  義経大河ドラマ ・・・は駄目ですか?


Q3.デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

  デスクトップは・・・自分で撮影した藤の花。
  ていうか、ジャニってネット上の画像を徹底的に排除してるから、画像を集めようにも無いしのう。
  まぁ、あったとしても人物にはしないですな。 花とか猫とかですな。


Q4.今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

  
  熱帯夜@光G
  最近、やたらと蒸し暑いので。 早く雨降らんかのう(笑)


  ガラスの十代@光G
  旋律がいつの時代にも合うような気がする。そろそろ高校野球のシーズンだしね。かっとばせー♪(違


  素晴らしく愛してる@赤坂ソロ
  なんとなく欝〜な気分なので、珍しく楽しげに恋愛系の曲など。しかし余計、暗くなるのは何故だ?(笑)


  十六夜物語@赤坂ソロ  
  妖しいのラブですよ。 胸のあたりの筋肉がね・・・謎


  シェイク@SMAP
  姉の大学時代の先輩が作曲しているので贔屓。 曲がテンポ良くて好きだ。  


Q5.何か一言叫んでください。

  今のワシに、ジャニを語るのは無理だっ!! 亀の腹筋並みに無理っ!!(笑)


Q6.バトンを渡すBlogを3つお願いします。

  1つでも難しいのに(・∀・; 今回は保留しようかな・・・と思ったけど、イヤガラセで教官殿へ♪ ウヒャ
  
  教官不定期日誌様@ハニーさんの好みジャニのリレーでも可(笑)