nekonyao2005-06-24

この時期だけ売られるという「バクダン桃ケーキ」なるものを購入。




種の部分をくり抜いて中にクリームが入っており、タルトの上に桃が鎮座しておられます。
昨年見かけて気になっていたのですが、連れが『けっ( ̄ー ̄)』とせせら笑ったので買う気を無くす。
が、本日は一人だったのでリベンジ購入!!!@550円という高級品。
して、お味は?と言いますと・・・中のクリームが甘すぎて、桃の甘みが半減され・・・
結論=桃は、桃として普通に喰うのがよろしorz  連れのせせら笑いは正しかったという訳ですか( ´Д⊂
ビジュアル的には、最高に購買欲をそそるんだよなぁ・・・つい騙されちゃったね┐('〜`;)┌
ていうか、桃ってすっごい好きなんだけど、食べたの何年ぶりだろうか・・・もしかしたら軽く10年は食べてないかも・・・
今年は、桃強化年にしよう!そうしよう!!(意味不明決意)



そして今、昨年せせら笑った連れに桃画像を見せたところ・・・速攻で『おいしなさそうでつ』だと(#゜Д゜)呪 (笑)