VOW的?

nekonyao2005-07-18

  【拾い画像アラカルト1】
楽しそうであるが、参加するのは微妙な・・・ →猫祭り
イタリアの仮面系の祭りなら、参加してみたいでっす。



  【拾い画像アラカルト2】
電車男エルメスの画像として出回っていた物。→2ショット写真
電車男は、いかにもですけどね。 で、左目視力0.3&乱視で、この写真を見るとモザイク入ったようにボンヤリ見えます。
そうやって見ても、エルメス中谷美紀には見えませんが(#゜Д゜)(笑)
ていうか、エルメス関係に勤務してて、この最悪のメルヘン系の服が異常な違和感あり(汗)
まぁ、電車男のストーリーは実在していないと思っているので、どうでもいいんですけどね(笑)



  【拾い画像アラカルト3】
偶然見つけたページ。 →面白猫
後ろの、『おい 大丈夫か!?』の白黒ぬこがツボ( ´∀`)
あれ? このイラストよく見れば、いしかわじゅん? だ!
漫画夜話で毒舌吐いてるだけかと思ったら、こんなほのぼの写真も撮ってるんですね。 見直したぜ(高飛車