京極徒然

nekonyao2005-07-20

映画、姑獲鳥の評判は微妙っぽい印象。
しかし、こういう書き込みを見て、見に行かなくてはいけないかな(・_・;と思った。

   
        14 :名無しさん@恐縮です :2005/07/17(日)
          別に見たくは無いけど見なきゃいけない映画だよな。
          この映画の客の入り次第で、箱詰めの美少女が見れるかどうか変わってくる・・


う。同感だわい(汗) 
柚木加奈子マニアとしては・・・魍魎の映像化は熱望。 
とか言いつつ、その映像化がしょーもなくて、激怒している自分も思い浮かぶのではあるが。
しかし、映画の京極堂の着物の色が紫ってどうなの?
魍魎の匣 (講談社ノベルス)

関係ないけど今度、久保竣公が修行していた山に行きたいす。→求菩提山  ←ええ感じやネ(・∀・)
そして超絶殺人作家に思いを馳せるのだ( ̄ー ̄)←やばいひと?