ニュース記事より

nekonyao2005-07-28

理解に苦しむ事件・・・→家に押しかけコンタクト盗む



※男性宅に押しかけ、男性が使っていたコンタクトレンズ(1000円相当)を自分の目につけさせ、逃走した疑い。


自分の目につけさせΣ( ̄□ ̄;! ・・・不気味だ。不気味すぎる


※調べに対し、容疑者は「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」と供述しているという。


彼にとって眼鏡やコンタクトは麻薬なのか? 目が良く見えることフェチ?
学生時代にはコンタクトは高価かもしれんが、今は会社員なんだし買えるんじゃ・・・?
もし、視力が2.0とかで良かったら、犯罪に手を染めなかったのだろうか(謎
とにかく、この犯人の心理が読めないっ。 世の中は奥が深い・・・混乱