ナムナムナム

父方の墓参り&母方の納骨堂参り終了。
そして、納骨堂で母方の伯父に18年ぶりに偶然遭遇。
『ねこ太君、(子供の頃と)全然変わらんね〜! 背、大きくなったね〜!!』と言われる( ´Å`)
身長は、18年前から現在の身長なんですけどね(;´∀`)と、苦笑しつつ。
伯父は若かりし頃、加山雄三にソックリな中々なハンサムだったのが、すっかり髪の毛が無くなっておった。
母の父は、40代でツルッパゲ(母の言葉そのまま表現)だったそうなので、万が一ワタシに息子なんかが生まれたら、
禿の遺伝が確実に受け継がれそうだな(・∀・; ということを痛感した日。



そして今年はデジカメで愛する仏様を隠し撮りしてきた。 昨年より迫力度が増しとります♪