一瞬の帰省

姉家族が、嵐のようにやってきて疾風のように去ってゆく。


そして、17歳の小僧の話。
とある日、高校の校門を出た瞬間、学校へ行こうの撮影クルーに捕獲!?されたらしい。
インタビューを受けまくり、場合によっては番組で放映されるかもしれないので親に承諾の連絡まで来たらしい。
しかし目立つ事の嫌いな小僧は、面白くない受け答えをしまくり放送されないように頑張った?らしい。
そしてめでたく、小僧のインタビューはボツになったわけで。
・・・ちょっと残念(・∀・)つまらんっ!!



そして、姪っ子の話。
昨年末に渡した、ベルばら まだ読んでくれてませんでした( ´Д⊂
で、今日渡した、おたんこナースは読んでた・・・つか、必死に読んでいたのは、小僧&義兄(・∀・;