ひぃ

るいるいから、801バトンがΣ( ̄□ ̄;! ・・・てなわけで、読みたいツワモノはコチラへ↓(笑)





1.好きなシチュエーション 

放課後・・・とか?
  確実に、同級生モノが好きということで、その周辺とか?


2.あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)


  宝物(分かる人にしか分からない(笑))


3.あなたが萎える台詞は?(受と攻両方)


  特になし。


4.思い入れのあるカップリングを5つ


5つもありません。
ていうか、足を洗って10年経つので、どんな物があったのか思い出せない(;´∀`)



  とりあえず、『アキラ×アツヒロ』一筋のワタシです。ふふふ(壊



商業誌では、栗本薫の「終わりのないラブソング」とか
      ごとうしのぶの「ギイとタクミシリーズ」とか、
      吉原理恵子「幼馴染み」などが好きですたが〜(・∀・;



5.次にバトンを回す人(その人が受か攻か明記)


まわす人はともかく、カッコの中の意味が不明ちゅうに(笑)
とりあえず、市坂様にヒッソリと回しておきます(;´∀`)
あと、イヤガラセで、教官殿とか?(笑)
ブログつけていれば速攻で、摩利先輩に回したいところでもあります。ふふ。